結婚に向かない男ってこんなことする人らしい

2013年06月04日

・極端にこだわっているコレクションや趣味がある

・デートプランに変化がない

・仲間にきまえよくおごる

・うつ伏せで寝る

・家族の話をしない

これらの行動パターンのある男は

自我が強すぎて、非協力的らしい。

つまり共同生活で結婚生活には向かないってことらしい。

でもさぁ、男たるもの

趣味のひとつやこだわりのひとつは

あるべきだと思うけどなぁ。

そういうのがないヤツはなんだか自分がなさすぎて

つまらないヤツ、なんじゃないだろうか??

まぁ結婚は我慢というから

これらをどれだけ我慢できるか?!じゃないだろうか?


Posted by いっくん at 13:07

削除
結婚に向かない男ってこんなことする人らしい